ここから本文です

みんなぺニスについて悩みありますね。僕の場合は発育し過ぎてよく大人のチンコみ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1417:12:51

みんなぺニスについて悩みありますね。僕の場合は発育し過ぎてよく大人のチンコみたいって言われます。年齢相応のチンコになりたいです。どうすればなれますか‼

補足ちなみに高3です。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/1420:29:11

どんな感じですか?見せてください

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 21:26:33

またLINEで話したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

編集あり2018/5/1512:35:07

大人のチンコみたいって、ある意味 最高の褒め言葉だと思いますよ。
世間一般の男子が「もう少しサイズが…」「包茎で…」と悩む中、いち早く大人のチンコを手に入れてるのですから、ポジティブに考えるべきです。
あと1~2年して女性経験が増えてくれば、成長早くて良かったと思える時が来ると思います。

2018/5/1417:19:05

逆ですよ、チンコ相応の大人になるべきです。チンコに罪無し。

zez********さん

2018/5/1417:17:41

ちんこの成長は不可逆的です。あなたは年相応のちんこになれないと悩むのではなく、どのサイズのコンドームを使うかを確認しておく必要があります。
おすすめは、ずばり
オカモトの MEGA BIG BOY メガビッグボーイ です。

dom********さん

2018/5/1417:13:37

きたない。