ここから本文です

fantasy on ice は開演前も撮影禁止ですか?

itr********さん

2018/5/1417:29:37

fantasy on ice は開演前も撮影禁止ですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/5/1418:11:53

FaOI公式ホームページによれば、
http://www.fantasy-on-ice.com/guidance.html

「公演中の写真撮影動画撮影録音は固くお断りします。
発見した場合はその場でデータを削除の上、退場していただきます。
※休憩時も選手が登場しているシーンは撮影・録音禁止」

となっています。

ですので、開演前の撮影は大丈夫そうですね。

質問した人からのコメント

2018/5/14 18:26:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/5/1418:16:43

開演前もダメなはずです。ただリンクのある会場の外はOKかと思います。