ここから本文です

この制服はカワイイと思いますか?

hsm********さん

2018/5/1418:28:22

この制服はカワイイと思いますか?

制服,ブレザー,学校山程,かわえ,ぐう,アレンジ,ナシ

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/5/1423:44:41

はい、とてもかわいらしいと思います。
ブルーがさわやかな印象で、とてもおしゃれな制服だと思います。アレンジも簡単そうなのが魅力ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/5/1422:25:59

個人的にはナシです☆

青い色が映えすぎていて、黒のブレザーとマッチしません。。。

わたしは抵抗あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/1419:11:42

opp********さん

2018/5/1418:35:06

私はいいと思う

ken********さん

2018/5/1418:31:58

かわええやん!

kbn********さん

2018/5/1418:30:17

可愛いほうです
もっと可愛くない学校山程はありますから…