ここから本文です

インスタでバイナリーオプションのレクチャーって詐欺ですかね? 月の利益の五%を...

ryo********さん

2018/5/1419:31:28

インスタでバイナリーオプションのレクチャーって詐欺ですかね? 月の利益の五%をいただくとゆわれているのですが

閲覧数:
2,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/5/1420:48:02

間違いなく詐欺です。利益が出た時だけ報酬を払うというシステムならば損にならないと錯覚させられますが、相手の最大の狙いは詐欺業者に口座を作るように誘導して詐欺業者に運用資金を振り込ませることです。お金を振り込んでしまうと結局出金出来なくなるでしょう。例えばつい最近も以下の様な投稿が出ています。さらにツールを購入するようにという指示も受けるようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121901302...

>バイナリ―オプションのレクチャーを受けようと思い、3つほど口座を開設しました。。あとあと考えると、ほんとバカなことしたと猛省です。。
>クレジットカードで入金してしまいました。。
>(J.E.T OPTIONに3万・TRADE200に3万円・fxbinaryに10万円…)
その後、レクチャーの方から「自分の使っているツールを月額で貸与か購入して」と言われたので

ここに出てくる「J.E.T OPTION」「TRADE200」「fxbinary」はいずれも被害報告多数の悪質な詐欺業者です。例えばトレード200の被害相談が以下にあります。

https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_514671/

これらを含めて最近被害の多い詐欺業者としては以下の様なものがあります。いずれも海外業者を名乗っていますが実際には日本のグループが運営している詐欺会社と思われます。

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
OptionBit (オプションビット www.optionbit.com)
BOBOX (bo-box.com)
Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
Trade200 (トレード200 trade200.com)
J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net)
Binary30 (バイナリー30 www.binary30.com)
BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com)
Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com)
88 Option (88オプション www.88-option.com/?lang=ja)
GoBit (ゴービット www.go-bit.com)

絶対にその様な勧誘に応じてはいけません。

質問した人からのコメント

2018/5/14 20:50:53

ちょうどTRADE200とゆうやつでした、、早めに教えてもらってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/1419:59:58

成功報酬だし、損はないかな?と思いますがそのレクチャーの奴からしたらミスっても損失無し、成功すれば儲かる。ずるいw

本当に儲かるなら自分で運用した方が効率良いのでわざわざそんな事はしないですよ
自分が10万とか30万しかなくて、1億とか10億からの5%なら話は別ですが…