ここから本文です

NEWSの増田貴久ってファン人気高いんですか?

e21********さん

2018/5/1419:39:48

NEWSの増田貴久ってファン人気高いんですか?

自分は嵐・V6・亀と山Pが好きで当初はNEWSは山Pに注目しており他のメンバーは手越と亮しか興味がありませんでした。
手越君はイッテQ、加藤君は小説、小山君はキャスターとして見かけるのですがまっすーって何をしているんですか?
アンチではありません
なぜ彼が好きなジャニーズなどのランキングで上位を取れるのか不思議に思っただけです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/5/1420:22:46

私も最初、なぜ彼はこんなに人気なの?と不思議に思っていました。
可愛い路線なイメージがありましたが、そんなに可愛い系ジャニーズの需要があるとも思ってなかったので。
(ジャニーズで特に人気がある方達は、かっこいいやキレイに分類される方が多い印象です)

そうやってみているうちに、私も彼のファンになっていたんですが(笑)

彼の魅力は、ステージパフォーマンスだと思います。
歌がうまいという話は他の方からもでると思いますが、手越さんのように派手で力強いボーカルではないですが、
その分、増田さんの歌には表情があり、ものすごく歌の意味が伝わるんですよ。
喜怒哀楽がある歌声、っていうのかな?

加えて、彼の表情もすごいですよ。
歌にあわせて、まるで別人なのかというくらい表情が変わり、可愛い、かっこいい、キレイ、セクシー、いろんな顔に圧倒されてしまい、気づけば彼のパフォーマンスから目が離せなくなってました(笑)

私個人としてはそれが理由ですが、
後は、スキャンダルがなくクリアなイメージというのも、ファンが逃げない部分としては大きいでしょうね。
プライベートを一切見せないので、邪念なくステージの彼だけを純粋に追いかけられる良さがあるのかと。

私は、プライベート見えるアイドルの方が好きなのであれですけど、多分ファンがやたらに多いのはそこも大きな比重を占めてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehy********さん

2018/5/1422:28:09

スキャンダルがないのが人気の理由ではなく、彼の自信の魅力だと思ってます。
歌声も激しくカッコいい姿もあり、切なく甘い声にはすごく魅力的です!
ぜひ、一度はコンに参戦してみたらわかりますよ(^ー^)

mgs********さん

編集あり2018/5/1420:55:06

衣装デザイン担当でありNEWSの良心
今時のジャニーズに珍しいアイドルの王道を頑なに守ってる

安心出来る為、他のメンバーに嫌気がさしたNEWSファンが担降りして乗り換える率ナンバーワン

knt********さん

2018/5/1419:44:01

まっすー、はグループの衣装デザインも手掛けるほど多才。

真から芸能人と言えるのは増田貴久だけだと思うよ。

なにより歌が抜群にうまい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる