ここから本文です

生命保険の若い女性保険員がめちゃくちゃ美人で優しそうなんですが、性格なんです...

aug********さん

2018/5/1420:12:57

生命保険の若い女性保険員がめちゃくちゃ美人で優しそうなんですが、性格なんですか?脈ありですか?

補足40代男独身です

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/5/1420:15:21

それが餌でみんな引っかかって保険に
加入するという手立てだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2018/5/1420:16:40

生命保険て、家の購入の次に高い買い物ですよね。
外見と営業スマイルで釣られて、契約する男がいれば、ちょろいですね。