ここから本文です

お~い 海外カジノは? 競輪は? 競馬は? 競艇は? 捕まらないけどギャンブルで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1420:50:21

お~い
海外カジノは?
競輪は?
競馬は?
競艇は?

捕まらないけどギャンブルで無いのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/5/1421:09:13

捕まらないけどギャンブルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/5/1706:53:09

パチンコ、宝くじ、ロトも〜。

私は競輪があれば良いですけどね。
私が死ぬだろう、30年後ぐらいまでは残ってほしい。
隠居後、いそいそと競輪に通うのは、理想的な老後ですね!(笑)

sh1********さん

2018/5/1511:57:17

競輪、競艇は日本のものだよ

その他は一応買ってはいけなくてネットもそういう規制あるみたいですな
競馬に関しては日本プールで一部のレースは買えますけど
日本人が国内で分配、胴元はJRAですから