ここから本文です

普通二輪免許取得の費用(自動車学校入学から免許取得まで)の合計でいくらなんでし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:04:22

普通二輪免許取得の費用(自動車学校入学から免許取得まで)の合計でいくらなんでしょうか?

高校生とかは学割で安くなるんでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/5/1422:09:38

10〜15万
行かれる教習所に確認しましょう。
定価はないので色々だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/5/1501:50:57

まちまち
学割がある場合もある。

ter********さん

2018/5/1423:02:29

通う予定の教習所のHP見るか電話で聞きなよ

教習所は民間企業だから全国共通料金なわけではない