ここから本文です

車(デミオ)にバックカメラ、障害物センサー(コーナーセンサー)を後付したら費...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:14:30

車(デミオ)にバックカメラ、障害物センサー(コーナーセンサー)を後付したら費用はいくらぐらいになるでしょうか?

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/5/1422:21:20

バックカメラが工賃込みで2万円ぐらい~。
コーナーセンサーが工賃込みで3万円ぐらい~。

純正品になるともっと高くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyd********さん

2018/5/1518:35:31

御自信が取り付けできるなら工賃はただ。
スキルがないなら、高く付くディラですね。
ディラのカタログに記載してますよ。

xyz********さん

2018/5/1516:33:30

それくらい、自分で付けられるんじゃないの?

aba********さん

2018/5/1511:34:23

Amazonで中国製買って自分で取り付けるなら多分両方つけても多分5000円程度で可能だと思います。
安価な中国製も最近は馬鹿にできないですよ。