ここから本文です

ヤマダ電機でLINEPayの「バーコード支払い」はできますか? また、バーコード支払...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:15:20

ヤマダ電機でLINEPayの「バーコード支払い」はできますか?
また、バーコード支払いができるお店はどこですか?

閲覧数:
7,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/5/1500:44:08

こちらで「コード決済」のところでわかります。
https://line.me/ja/pay/merchant/offline/all#md_card

ヤマダ電機は含まれてませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 00:52:39

そちらに載っていたんですね(__;)
ご丁寧な回答ありがとうございました。

他の方もありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbo********さん

2018/5/1501:00:44

ヤマダは使えません。
ジョーシンやローソンでは使えませんね。今はポイント5%還元されます。