ここから本文です

ラコステのマークって、昔からラコステって呼ばれていたのでしょうか?

sei********さん

2018/5/1422:17:48

ラコステのマークって、昔からラコステって呼ばれていたのでしょうか?

わたしはつい最近まで、あのマークを「ガブロ」と思っていました。
小さいころからガブロのマークの服だ、と思っていたのですが、最近それがラコステであることを知りました。
あれをガブロというのは昔の話なのか、地域限定の話なのか、その辺もよく分かっていません。
ラコステのマークをガブロという呼び方をしている方、その由来を知っていれば教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/5/1422:40:37

ラコステは最初からラコステです。
それ以外の名前は知りません。

ただ昔に流行った時、ン十年前、偽物/偽物もどき もたくさん出たのでその一つがガブロだった可能性もある?

地域限定の可能性もありますが、少なくともガブロという呼び名は聞いたことも見たことも(今回まで)ありません。

質問した人からのコメント

2018/5/18 21:00:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2018/5/1520:34:29

今時の若者は知っているだろうか?
ワニが右向きと左向きのブランドが有る事を。