ここから本文です

日大の内田正人監督は大騒ぎになっているのに雲隠れしているようですが、どこに消...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:09:30

日大の内田正人監督は大騒ぎになっているのに雲隠れしているようですが、どこに消えたのでしょうか?

1.日大が匿って訴訟に備えて打ち合わせ中。
2.毛布を被って自宅で震えている。
3.海外に脱出。
4.収監に備えてギャンブル→お酒→買春を満喫して楽しでいる。

閲覧数:
2,384
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1610:56:21

自分の身を守る打ち合わせ中。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tta********さん

2018/5/1715:20:24

ジャニーズのジャニー喜多川社長も雲隠れ成功したんだから、

日本大学の内田正人監督・理事も、雲隠れは成功すると思います。

二人とも頭が貴方達より頭がキレる成功者だからこそ、成功するのですよ。

妬む人も多いけど、これが賢さと言うものです。

vui********さん

2018/5/1623:45:06

謝罪もないのはおかしいですよね。人間の顔って人間性が出ますね。

dbs********さん

2018/5/1615:38:06

内柴正人に今後の対応について相談中(正人のよしみで・・・)です。

ken********さん

2018/5/1500:10:33

即刻、日大アメフト部の廃部と監督やコーチ他の関係者及び加害者である選手の厳重なる処分を強く要求する。
併せて日大から関学への公式な謝罪と刑事事件又は民事訴訟の起訴又は不起訴にかかわらず自主的に被害者である選手に対しての心からの謝罪と慰謝料を支払うことを望む。
それと併せて日本大学のアメフト部の過去の暴力や不祥事に対しても詳らかにして謝罪してほしい。
この場を借りて一番声を大にして言いたいことは、この事件がもし監督の指示で選手が行ったならば即刻、監督は職を辞し、被害者に謝罪し償い、そしてマスコミの前に出て謝罪しなければならいのでは。

日大付属高校のOBとして。

kai********さん

2018/5/1423:15:54

くそ人だから ホテルで くそ しとるでしょう。