ここから本文です

生まれてきたくなかった、と親に言ったらどうなるでしょ?親はどう思いますか?

kew********さん

2018/5/1423:09:57

生まれてきたくなかった、と親に言ったらどうなるでしょ?親はどう思いますか?

閲覧数:
846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/5/1423:29:42

親ですが、そんな自分で選べないことを言う?と思います。
なんか、メンタル弱い子に育っちゃたなーと思います。
どうなるか、どうもならないと思う。

  • 質問者

    kew********さん

    2018/5/1423:37:56

    メンタルて親の育て方で変わるものなんでしょうか?遺伝かと思ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/1423:23:57

生まれてきたくなかったと思ってる人は世の中にたくさんいます。
それなのに、それを敢えて人に言ったり、生み育ててくれた親にいったりするなんてただの構ってちゃんです。
親はもちろん傷つきます。
そして、その話を聞いた他人には、痛い人だな…と思われます。

aki********さん

2018/5/1423:14:05

生まれてきたくなかったんじゃなくて、自分の人生をつまらないものにしたくなかっただけでしょ?
なんでみんな原点から考えるんかね。