ここから本文です

女性に質問です。飲み会で好きな男に取る態度はなんですか? 先日の飲み会でちょっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:10:46

女性に質問です。飲み会で好きな男に取る態度はなんですか? 先日の飲み会でちょっと気になっている女の子が、気づいたら隣に座っている、やたら褒めてくる、腕を掴んだりしてくるなどの行為かありました。

これは自分に少しは好意があるということですか?
ちなみにお互い大学生です。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2018/5/1423:14:27

ただ、よっぱらってるだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tii********さん

2018/5/1423:27:33

貴方に好意があると言うことでしょうね。

お酒を飲んで気が大きくなったからでしょう。