ここから本文です

産まれてから一度も彼女ができません。 小学校高学年ころ今では逮捕されるよう...

puk********さん

2018/5/1423:21:19

産まれてから一度も彼女ができません。

小学校高学年ころ今では逮捕されるような悪質な虐めにあい命の危険を感じて学校から避難し家に逃げました。

それから人と交流なく、通信制の学校で

勉強して
男しかいない職場でバイトして、やっと大学に行きましたが
既にまともに異性と関わることが困難な状態
自分は一生懸命一途に真面目に愛したくても
周囲からすれば、なんか頭の変な子と見られてたと思います。

学校帰りに大好きなコスプレイヤーのいる秋葉原のメイド喫茶に行くのが好きでした。
勿論そこでも彼女がほしい気持ちは変わらず
必死に店外デートを申し込んで全部断られ
心無い女性から、馬鹿にされカラカわれ虐められました。
でもお姉さん的なアルバイトリーダーがいて
みんな優しくないね。お店の外に出ると態度変わる子いるから気を付けてね。
など雰囲気が悪くならないようにフォローしてくれる優しいお姉さんに救われました。

色々なお店で色々な人と出会い嫌な思いもたくさんしましたが
だんだん失われた道徳がわかってきて
コスプレする女性の趣向や生き方など、一般女性とは少し違ったヲタク的な特徴もわかってきました。

しかし、ある日突然積み上げてきた世界が全て壊されました。
秋葉原無差別殺害事件です。

街全体が優しくなくなりました。
メイド喫茶も非常に交流が厳しく制限され
事件が起こるのではとみんなが目を細めてギラギラして
冗談も言えない怖い空気になりました。

せっかくコスプレお姉さんと仲良くなることを覚えてきたのに
とんだ冷や水を刺されました!

あまりにも連続で失恋し続け何年も寂しい思いをして
心が折れて優しくしたいのに嫌みを言ってしまったりするようになり
もうこんな完璧なロボットのようないい男を演じることなどできない
自分はなにしても嫌われる悪いやつなんだと責めてしまいます。

虐めた人や他のコスプレお姉さんは交際して結婚してるのに
特別芸能人みたいなイケメンじゃなくてどうしてメイドさんと結婚できるの?
こんなに努力してるのに何がダメなの?
そんなに完璧じゃなくちゃいけないの?
今の彼氏さんや旦那さんは一度も失敗しない完璧な機械なの?

夜になるとこんな言葉が脳裏を過り自分だけ排除されてる現実に涙してます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/1503:32:00

メイド喫茶のお姉さんも、性風俗店のお姉さんも、接客のプロフェッショナルですが、どちらも共通しているのは、スマートに遊ぶお客さんを望んでいる事です。遊びを楽しむ場所で、「必死に店外デートを申し込む」?!「自分は一生懸命一途に真面目に愛したい」?! 自分の気持ち重視で、相手の立場や気持ちを考えて居ないですね・・・。 それでは、あなたと本気で付き合ってみたいと思う人が居ないのは当然です。 あなたが余程の有名人やお金持ち、ケチケチしないセレブなら、思いやりのない大馬鹿者でも、仕事として付き合う理由はありますが、それですら無いあなたという事を自覚しないといけませんネ。優しいアルバイトリーダーのお姉さんは、あなたの行動に恐怖のあまり接客のプロフェッショナルであることを忘れて本気で拒絶してしまった店の女の子をフォローし、勘違い客のあなたを客として繋ぎ止めただけです。それが彼女の仕事だからです。あなたも自分の役割をしっかりと果たして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/5/1600:33:28

質問者さんが良かれと思ってしている努力が、相手にとって魅力的な物ではないからという可能性もあるのでは…

tor********さん

2018/5/1502:03:49

完璧じゃなきゃいけないの?などと悩んでいる時点では、まだ途中です。
もっともっと考えて、悩んで、答えを出してください。

他方で、ありのままの自分を愛してくれる人がいないからといって、世の中を憎むのは、あまりに愚かなことです。

誰も、人に好かれようという努力をしないありのままのお前になんか興味ねーんだよ、ということも知っておいてください。

iti********さん

2018/5/1423:24:54

メード喫茶、気持ち悪い性格だな
それじゃ誰も、寄りつかない

iti********さん

2018/5/1423:24:22

あなたの異性はコスプレイヤーだけですか?違うでしょう。彼女らは仕事で接しているのです。区切りをつけたほうがいいでしょうね。異性と話したり恋愛関係に持っていきたいなら自分から合コンや街コンなど積極的に参加してみてはどうですか。

u17********さん

2018/5/1423:22:43

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる