ここから本文です

S660って評判悪いですが、ではどうすれば良かったんでしょうか? ・あと100万値上...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:38:42

S660って評判悪いですが、ではどうすれば良かったんでしょうか?
・あと100万値上げしてでも専用エンジン化?
・デザインがダサくなってもいいから荷室容積増加?

・もっと重く高重心化してでも電動ハードトップ化?
・安全性を無視して昔の軽みたくペナペナボディで軽量化?
・開き直って軽トラみたいなシャーシでコストダウン?

投稿画像

閲覧数:
1,765
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2018/5/1513:01:15

評判悪くないので。以上

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gts********さん

2018/5/2101:47:02

CVTしか試乗していませんが、めちゃくちゃ
ニュートラルなので日本の海岸線や国道山道
は進入速度や荷重移動をほぼ気にすることな
く、誰でも不安をいっさい感じることなく
アクセルを踏める範囲でどこまでもクリア
できる懐がある実に安楽車です。

見た目も車高が低くかなり惹くし、目立ち度
は軽で断然。

安全圏内に収まったぬるい走りで我慢できない
向きへ、LSDとか追加したらどうでしょうか。

job********さん

2018/5/2001:09:51

これはもう64馬力の自主規制を外すしかないです。

gui********さん

2018/5/1909:19:52

いや逆に価格落とさないと。。。
初代ビートは120万円で購入できた。
当時91年より平均賃金が下がっている2018年になぜ
S660を200万以上支払って買わなきゃならんのか?
という罰ゲームですか?

初代ビートと物価賃金を照らし合わせるなら
S660は100万ジャストで売らないと矛盾しています。

ちなみに、エンジン音とドライブフィールは圧倒的にビートが上。
その点では、S660は劣化している。

iro********さん

2018/5/1820:06:55

取り外した屋根を収納するスペースが無いんなら、最初からクローズドクーペにすれば良かったんです。

hay********さん

2018/5/1820:00:07

今の状態がベスト
スモールエリーゼと考えればいいのでは?
(デザイン以外)