ここから本文です

ベストアンサーが選べませんでした…終了まで12時間となり、一番最初に回答くれた「...

じろうさん

2018/5/1423:41:46

ベストアンサーが選べませんでした…終了まで12時間となり、一番最初に回答くれた「dark篠原兄貴」から末っ子の「サークル事務局長」まで順番に選択したのですが、みんな「右へ倣え!」の状況です

せっかく回答頂いた好意無にする様な結果になってしまいました事を「手コキ運営」様に代わって、深く根元までお詫び致します「ごめんなさい」

さて、質問はなんでしょうかっ。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1600:05:02

現在、投票受付中はありませんが、このIⅮですか?

回答です。
質問は、なんでしょうかっ(?_?)

質問した人からのコメント

2018/5/17 04:05:41

お騒がせしましたっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意