ここから本文です

【浮気を繰り返す男の心理】

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:59:31

【浮気を繰り返す男の心理】

私:10歳の子ども1人、夫からDVを受けており、1年前、独身の男性と不倫、離婚し、現在、その男性と子どもとの3人暮らし。一緒に住み出して5ヶ月。

彼:独身、私と出会い、略奪愛の結果、現在、私と子どもの3人暮らし。

彼女:彼の浮気相手。1か月前から彼と親密な関係になったと思われる。


元々彼は浮気症で、今までにも何度も浮気を繰り返し、何十回とバレている。
バレないように浮気はしているつもりだが、直感で現在浮気していると確信。

今まで夫から受けてきたDVや金銭的虐待を考えると、現在の生活は、私、子供にとってはありがたいこと。
彼の給与は私が管理しており、彼は月3万円のお小遣い制。

私は、フルタイムで働いている。
彼は仕事が休みの日は仕事の送り迎えをしてくれる。

家事はノータッチ。こちらが全て行う。

彼は月~土が仕事。(天気が悪いと仕事休み)
平日はまっすぐ家に帰ってくる。
そして、ご飯を食べてお風呂に入ると、夜は寝るまでゲームをする。
土曜の夜、日曜日、仕事が休みの日は、用事がなければパチンコに出かける。
予定が合えば、日曜日は一緒にお出かけをしたりもする。
セックスも週何回かはある。
子どもとの関係は微妙。彼は子供のことはあまり好きではない様子。

浮気はしています。月2回ほど、会っているようです。
自分たちの生活を守るため、浮気のことは、このまま、何も言わずに、籍を入れてくれるのを待つ。
籍を入れる具体的な話はしていません。

それとも、浮気していることを確認、伝え、話し合いをする。


私とは毎日、何度もLINEでやり取り電話もかけます。

一緒にいて優しい、楽しい。
生活も守られている。
前の生活に比べたら、幸せです。

彼自身も、今の生活の方が幾分かマシと思っていると思います。
ただ、彼の浮気癖は恐らく治らないと思います。

こういう彼と結婚するのはどうでしょうか?

閲覧数:
443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/1501:08:25

ありえません。

そんな人を父親に選ぶのが、全く理解できない。
何のために再婚したいのでしょうか?

家計のためですか?
我が子は犠牲ですか?

DV夫と離れるきっかけを作ってくれた事には感謝して、まずは自分と子供さんとまずは向き合われてはいかがでしょうか。

浮気し母親を不安にさせる父親。
自分を手放しで愛してくれない父親。
そんな血の繋がらないおじさんと暮らす子供時代は地獄です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/5/1506:09:51

類は友を呼ぶというので、自分に似た人が寄ってきます。
彼がそうでしょうね、不倫や浮気は当たり前。あなたも鏡をみているようでしょう?
あなたも不倫できたのだから浮気も出来ます、ですがお子様にもそうなってもらいたいのでしょうか?

まともな女でずる賢しこい母親なら、籍は絶対にいれず、避妊もして、彼の経済力を利用するでしょう。
彼と浮気相手の間に子供が出来る可能性もありますよねー
そんな可能性のあるだらしない男を子供の父親にするのでしょーか。

kys********さん

2018/5/1506:22:06

どうでしょうか?
浮気癖が治らない彼を受け入れているのですから
結婚しても良いのでは?

安定した生活のためと言い聞かせて
暮らしましょう

ただ浮気が本気になった時に
どうするかはシミュレーションしておいた方が
良いかと思います

hap********さん

2018/5/1506:27:51

子供の為にはシングルになって今は子育てを頑張ったほうが良いと思います。母子家庭でも自治体によっては補助金がありますし生活している方もたくさんいらっしゃいますよ。
フリーになって遊ぶ分には構わないと思います。お子様は小さいながらも色々と分かっていますよ。