ここから本文です

パチンコの全回転とパチスロのフリーズどっちが嬉しいですか?

mar********さん

2018/5/1500:26:56

パチンコの全回転とパチスロのフリーズどっちが嬉しいですか?

閲覧数:
697
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2018/5/1516:13:06

パチンコの全回転も、スロットのフリーズも
『最高位に近い恩恵の付く当たり』

でもパチンコの全回転は、Maxラウンドだったり、直接ST+時短Maxとか、機種によって付くけどそのレベル。

スロットのフリーズは、かなりの恩恵に期待できる。期待度2000枚とかざら。

直接にゲーム数やセット数を獲得するタイプや、全国制覇みたいなタイプなら、その後の一時間当たりっぱなし確定、くらい上乗せするので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/1512:21:31

パチスロのフリーズだね。

パチンコの全回転は「単なる大当たり演出の一種」だけど、パチスロのフリーズは色々と「特典」が付くからね。

ryu********さん

2018/5/1507:48:11

フリーズでしょ まぁGODが代表ですが
一撃性がある=フリーズと勝手に思ってますけど
全回転はプレミア映像ってくらいで、
確変と同じで、確変が続く可能性は
いつもと変わらないと思ってますが
まぁ出た瞬間 あたりだという
安心感はありますけど

oha********さん

2018/5/1502:20:55

ファブリーズ

tom********さん

2018/5/1501:06:47

uno********さん

2018/5/1500:53:48

機種によるでしょ。

基本的にパチは確変とか電サポ確定当たりってのがほとんど。初代ガロみたいなヤツとか、初回確変10%未満の台とかなら嬉しい。

スロットも機種によって恩恵に天地ほどの差がありますから。呪怨かなんかで数万分の1のフリーズで400枚くらいとかもあったし、もちろん万枚いく可能性のもあるしね。