ここから本文です

日本のネットワークビジネスにおいてモデーアやニュースキン、ミキプルーン、アム...

sgi********さん

2018/5/1501:14:28

日本のネットワークビジネスにおいてモデーアやニュースキン、ミキプルーン、アムウェイなど様々な企業がありますが、

一番メリットのあるものとしてランキングするならどこの企業ですか?

補足本部が外国の企業も含みます

閲覧数:
2,026
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2018/5/1519:00:13

ネットワークビジネスなんかしないで

普通に働くのが一番メリットがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モデーア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upn********さん

2018/5/1914:07:35

結局は見込み客をリストアップしてアポ入れて製品の説明とマーケティングプランの説明して会員になってもらって製品を毎月定期購入してもらって尚且つビジネスにも参加してもらう。
どこもやり方は一緒。
一番難しいのはアポを取ること。
勧誘するって不向きがある。

jad********さん

2018/5/1717:22:53

ネットワークビジネスはいい仕事です!
本気で取り組めば、必ずお金になります!
世の中はお金ですよ!

kur********さん

2018/5/1520:49:02

どこでも同じ。

大差ない。

自分で会社を立ち上げたほうが良い

sns********さん

2018/5/1512:46:43

販売型の企業は古い仕組みで不要な在庫を抱えやす
被害者がでるので終わっています。


購買型は被害者が出ないので
本国アメリカでは、販売の無い購買型の企業が
増えていますよ。

一番メリットのある企業ランキングは、自分で
調べてくださいね。