ここから本文です

新潟の女児殺人事件の犯人、小林 遥 女児からすれば23才もオジサンの部類ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1501:23:32

新潟の女児殺人事件の犯人、小林 遥
女児からすれば23才もオジサンの部類ですか。

閲覧数:
1,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/5/1502:46:16

犯人の見た目じゃないっスかね。他の人も言ってるけど、ニヤニヤした感じがキモいし、ちょっと老け気味じゃないですか。髭のせいなんかな
……?
23つったら羽生結弦くんと一緒じゃないですか、確か。
そう思うと犯人は若々しさがないかも。秋葉原事件の加藤被告もそうだったけど、人間多少の俗を自分に取り入れてないと若さが薄れる気がします。出家した清水ふみかなんて、宗教に本腰を入れても服装だけは思いっきり俗だから見た目は今時の普通のお姉ちゃんのままだし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 22:13:23

回答ありがとうございます!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/5/1502:06:18

ブサイクやキモイとより老けて見えるからねぇ~

子供は正直だから、
「オバサン」と「お姉さん」の境目を綺麗かどうかで決める部分があります。
同様に、
「オジサン」と「お兄さん」の境をイケメン度で決めるのは当たり前です。

rir********さん

2018/5/1501:36:51

見た目も大きく関係しますよ。23歳なら、もう少し少年の面影が残っていてもいいはず。しかしあの変な落ち着きぶりやニヤニヤした痴漢のような気持ち悪さ。
老け方も異常だから、誰が見てもおじさんに見えるでしょう。

atm********さん

2018/5/1501:24:38

16個上だもんね。
30歳からみたら46歳おっさんだよね。