ここから本文です

柔軟剤の匂い。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1506:21:00

柔軟剤の匂い。

外干ししたら柔軟剤の匂いが薄れてしまったようですが、外干しは、ダメなのでしょうか??

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/5/1512:43:08

柔軟剤でもダウニーのように香りの強い柔軟剤の香りは外干しでも残りますが普通の柔軟剤は外干しすると風で香りが飛んでしまいますよ。

外干しで洗濯物が乾いたらすぐに取り込むと良いと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/5/1512:33:47

嫌がらせではないです、参考になれば

ツイッターで #香害#柔軟剤で検索してみて下さい

近所迷惑になってるかもね

自分は隣家の洗濯物で苦しんでいます

散々撒き散らして着るときに香りが薄くなってるから量が増える。

それで社会では 香害 と言われています。

少量のフレグランスが無難です。