ここから本文です

NMB48のオーディション受けようと思います。 受かるのに顔が優先ですかね?それと...

nyu********さん

2018/5/1506:55:23

NMB48のオーディション受けようと思います。
受かるのに顔が優先ですかね?それとも伸びしろがある子優先ですかね?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/1509:16:41

総合的な判断ですから、どれが優先ってのはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/5/2114:58:52

1、顔やスタイル2、トーク力や面白さ3、歌4、ダンス
特にトーク力や面白さは肝心でキーポイントと成るはずです。

oko********さん

2018/5/1622:40:07

NMBに関しては・・

①に顔
②に伸びしろ・・じゃなくて、キャラ!のような気がします。

伸びしろはオーディションの短い時間では分からないような気がするんですが・・。

でもキャラの強い子は、なにかしらアピールする力があるので
顔がちょっと普通でも、受かりやすい気がするんですがどうでしょうね。

hin********さん

2018/5/1508:21:51

48グループなら、坂道より合格しやすい傾向にありますよ。

unz********さん

2018/5/1506:59:10