ここから本文です

セックスの時、いく、いっちゃう、と彼に言うのはおかしいでしょうか。絶頂が近く...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1509:30:54

セックスの時、いく、いっちゃう、と彼に言うのはおかしいでしょうか。絶頂が近くなると少し怖くなってつい言ってしまうのですが、そんなこと言うのAV女優ぐらいだよと知り合いに言われてしまいびっくり。そんなつも

りはないのですが…。彼は「いっていいんだよ」と言って抱きしめながら動いてくれるのですが、内心幻滅してたりするものですか。

閲覧数:
1,025
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/5/1910:14:36

えー、そのお友達、かわいそうです。
だって、自分を解き放つのがセックスでしょ。
いくならいくって、言いますよ、私。
言うと、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれたり、私の感じる部分を攻めてくれるので、さらに気持ちよくなるし。

反対に、何の反応もない方が、自信なくすと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2018/5/1906:07:13

えぇ~、普通言わないんですか~。
皆さん口にするものだと思っていました(^_^;)

おばさんですけれど……言っちゃいます。

god********さん

編集あり2018/5/1602:34:41

彼女がそんなこと言ってくれたら可愛すぎてもっと愛着わきます

yuu********さん

2018/5/1510:42:27

お互いの絶頂のタイミングもわかるし。
言ってもらった方が嬉しかったりしますよ。
それに彼女なら可愛いと思うでしょうね

han********さん

2018/5/1509:44:27

可愛くてロリっぽければ許す

おばさんがそんなこといったら
引きます

年齢分かりませんが

tky********さん

2018/5/1509:35:44

AVはファンタジーだと言うことを男性は思いたくなくてもそんな事は現実ではないだろうと言い聞かせながら期待してる部分もあると思うので、それを言われたら大抵の男性は喜ぶと思いますよ。