ここから本文です

髪の毛のボーリュームや広がりに

アバター

ID非公開さん

2018/5/1509:38:36

髪の毛のボーリュームや広がりに

とても悩まされてます、
美容院に行ってボリュームが出ないように…と
頼んでもある程度髪が伸びて来たら
モッサリしてしまいす。
寝るときに帽子をかぶりそのまま寝ると朝起きた時いい感じになっていますが、だんだん熱くなってきて帽子をかぶるのが面倒になってきたので
髪の毛が広がらない、盛りヘアーにならないようにする為にはどうすればいいか教えてください

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/5/1510:27:25

毎朝、アイロンしなさい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dus********さん

2018/5/1509:47:30

梳き櫛がありますがどうですか?