ここから本文です

交際3年目で初めて1日2回の行為をしました。

chi********さん

2018/5/1510:05:11

交際3年目で初めて1日2回の行為をしました。

私には交際をして3年目になる彼氏がいます。
毎週行為はありますが、いつも1回で終わります。
私もそれについて不満はありません。

先日、お家で彼氏とイチャイチャしつつ、いつも通り行為をしました。
行為後、私は休息もかねて彼のそばで眠ってしまいました。

すると、目が覚めたら彼が再び求めてきました。
下着姿で無防備に寝ていた姿に欲情したのか?私も寝起きで流されるように行為に応じました。。

2回戦を求められたのは交際3年目にして初めてで、少し驚いています。

彼に何か心境の変化があったのでしょうか?
また、同じように数年間付き合って初めて複数回行為をされた方がおりましたら、彼の心境等を教えて頂ければ幸いです。


宜しくお願いいたします。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/5/1510:13:18

ムラムラしたんでしょ?
たまにはいーじゃないですかー。
深く考えることではないです。
あなたがその時魅力的だったんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2018/5/1510:08:26

単に
タンクに溜まっていたのだろう。


つまり
今週は他で出さなかったんでは?