ここから本文です

パイパンにしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/5/1511:46:22

パイパンにしたいのですが

毛が濃い目なので剃っても毛穴が…って
気にしちゃいます。脱毛行くにもかなり
お金かかる。学生だからなおさら…。
どー処理すればいいですかね??

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1512:54:41

ブラジリアンワックスで脱毛するのがいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uha********さん

2018/5/1512:28:24

風呂上がりに少しずつ抜くのが良いと思います。

mom********さん

2018/5/1511:50:48

エステで脱毛できるまでは脱がない、に限ります。
中途半端が一番危険です。