ここから本文です

転職について 私はブラジル国籍ですが、日本で高校まで卒業し、現在は正社員で営...

new********さん

2018/5/1512:44:53

転職について
私はブラジル国籍ですが、日本で高校まで卒業し、現在は正社員で営業として就業中です。しかし、収入が低く、転職を考えております。
転職の理由としては、自分のスキルをもっと

活かしたいことと収入が少ないことです。
そこで、転職を考えているのですが、外資系企業で高卒で入れますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/5/1809:35:23

それは可能です。然し試験に通過しての事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/5/2202:30:30

本気で転職考えてる?
こんなとこで質問する暇があったら自分で探しな。

時間がもったいない。
それだけあなたが本気じゃないってこと。