ここから本文です

トランジスタで2SD2564 の規格ご存知の方いましたら教えてください。 Vcbo,Pc,IC,...

pic********さん

2018/5/1514:42:53

トランジスタで2SD2564 の規格ご存知の方いましたら教えてください。
Vcbo,Pc,IC,ダーリントンかどうか?などがわかれば良いです。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2021:26:54

互換表にて 2SD2564はローム製品ですね。
同等品がありますのでそれで調べてください。メーカーは当時のものです。
sanken 2SC3851 三洋2CD1815 東芝2SD1221 日電2SD1899 松下2SD2407

  • 質問者

    pic********さん

    2018/5/2108:52:50

    互換表は考えませんでした。ハイブリッドIC内部の石なので一般的なデーターシートには記載が無いと思っていましたので助かりました。

質問した人からのコメント

2018/5/21 08:53:13

的確なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でででさん

2018/5/2010:57:40

困ったときの規格表は参照したの?
http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/44/44701.htm

iwa********さん

2018/5/1623:09:05

2SD2564 datasheet で検索すれば規格はすぐにわかります。