ここから本文です

体調や病気によって精子の味は変わりますか?

opp********さん

2018/5/1514:59:58

体調や病気によって精子の味は変わりますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/1515:41:36

もちろん!
体液は食事でも大きな差があるようです
伝え聞く回答ですよ・・・我は男なり!

質問した人からのコメント

2018/5/17 15:44:30

ご回答ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/5/1713:36:28

自分で舐めて確かめてみたら?

自分で舐めて確かめてみたら?

kit********さん

2018/5/1518:29:37

たぶんそうです。
濃さも違うんじゃないの?