ここから本文です

小林遥容疑者って、元死刑囚 故 宮崎勤になんとなく似ていると思いませんか 高...

gar********さん

2018/5/1515:05:48

小林遥容疑者って、元死刑囚 故 宮崎勤になんとなく似ていると思いませんか

高校時代の卒業アルバムで電気の授業受けているときの写真をテレビで見たら似ているなと思いました

閲覧数:
2,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/5/1518:47:35

このニュースを聞いて、僕もそう感じましたよ!!
現実の恋愛が苦手で、3次元の世界にのめりこんでしまった男なのかなと。
ただ、まだ取り調べ中で宮崎との共通点が見いだせていないので、もう少し経緯を見て行きましょう!!

質問した人からのコメント

2018/5/15 20:56:34

宮崎勤に似ていますよね

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/5/1520:38:41

心理的には、同じと考えてます。心の闇の部分が同じだね。罪の意識あるかな?無いと考えてます。