ここから本文です

ペアーズ(pairs)でマッチングをしたら。 いきなりマッチング相手の女性から私...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1515:34:39

ペアーズ(pairs)でマッチングをしたら。

いきなりマッチング相手の女性から私の登録メールアドレス
にメールが届きました。

ペアーズ(pairs)事務局に理由を問い合わせてから
48時間経過しても、なしのつぶてです。
ペアーズ(pairs)の個人情報管理は如何なのでしょうか?

閲覧数:
7,402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/5/1518:10:32

私も1ヶ月プランで今日、登録しましたが個人情報の管理をきちんとしてるのか疑問です。まだ貴方のような状態にはなってませんが、信用して良いのか少し不安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペアーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2018/5/1605:19:45

あなたのメールアドレスに、ペアーズからメールがあっただけじゃないでしょうか。
メッセージがありましたーっていう自動送信のやつ。

さすがに相手にばれるなんてことはないでしょう。
もしそうならあなたも相手のメールアドレスがわかることになりますから。