ここから本文です

ご質問します。 カングー(KCK4M)ルーフレールなしに適合するカーゴキャリアを教...

pa_********さん

2018/5/1515:56:58

ご質問します。
カングー(KCK4M)ルーフレールなしに適合するカーゴキャリアを教えてください。

メーカーは問いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/5/1516:58:12

TERZO(テルッツォ:PIAA製)
THULE(スーリー:スウェーデンのキャリアメーカー。本国の言葉ではテューレーらしいですけど日本ではスーリーで通ってます)
で検索するか、みんカラでカングーのページを見た方が見つかると思います。
TERZOかTHULEなら、絶対にあるでしょう。


昔、スキーが流行った80~90年代、誰もかれもがキャリアをつけていましたが、その多くがこのTERZOをつけ、「TEAM TERZO」のステッカーも貼っていました。
友人の女の子が「チーム照三」だとずっと思っていたのが、かわいかったです。

  • 質問者

    pa_********さん

    2018/5/1521:32:02

    ありがとうございます。
    一度みんカラを見てみます。

    TERZOは知らないと読めないですよね。TERZOで見つかったら『チーム照三」に仲間入りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2018/5/1517:08:26

>ご質問します

自分の質問に「ご質問」っておかしくない?