ここから本文です

和式便器型の食器に カレーライスがのって 飲食店で出てきたら 笑います? お...

佐藤さん

2018/5/1516:04:01

和式便器型の食器に カレーライスがのって 飲食店で出てきたら

笑います? おこります?

どーなんだろ??

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1516:10:01

いつだったかそういう画像を見た事あるわ。
すごく不快だったわね。
お店でそんな事されたら怒るに決まってるじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sps********さん

2018/5/1516:44:27

韓国か台湾にありますね

NotPriest008さん

2018/5/1516:12:06

そういうコンセプトの店ならネタ。
普通のレストランならふざけんな(笑)。

コンセプトなら、
台湾の、便所主題餐廳(モダントイレレストラン) が有名です。

lin********さん

2018/5/1516:11:18

話題になったけどそんなに人気出なかったので笑えないと思います。
怒りもしないけど、面白くない、お金と時間の無駄って感じ。
写真はキーマカレーで想像以上にグロいと思いました。

話題になったけどそんなに人気出なかったので笑えないと思います。...

ken********さん

2018/5/1516:10:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/1516:06:07

怒るよりも食べ物で遊ぶ姿勢が不快で、そのまま代金だけ置いて店を出ます……(-_-;)