ここから本文です

太陽光発電パネルで売電考えてます。 どこの業者が安い?メーカー問いません。...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1516:11:45

太陽光発電パネルで売電考えてます。

どこの業者が安い?メーカー問いません。
どこでも差はないはず。北茨城に物件はあります。
屋根に載せたいです。倉庫なので住んでません。

補足設置工事や書類手続きまでしてくれる会社ありますか?

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqi********さん

2018/5/1613:07:59

オススメの業者については分かりません。お近くでいくつかの業者から見積もりをとってみてください。
その中から初期費用が安くて、尚且つ信用できそうな所にお願いしましょう。

あと、メーカーについては東芝がオススメです。
http://www.solar333.com/
モジュール変換効率が世界的にも見ても高いです。
発電量で選ぶなら東芝にしてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2018/5/1518:52:31

横浜の●h株式会社

安いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

u_p********さん

2018/5/1516:53:54

直接連絡できれば安い業者をお教えできますよ。