ここから本文です

制限速度を守らないバカがいるのはなぜですか?制限速度を+1km/hの超過でも犯罪行...

yam********さん

2018/5/1517:24:29

制限速度を守らないバカがいるのはなぜですか?制限速度を+1km/hの超過でも犯罪行為ですが

閲覧数:
81
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/5/1517:27:59

守る必要性が無い
警察のこずかい稼ぎの為の決め事だからさ

だからお前だけは 守れば問題無し

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1608:59:42

あなたが告訴すれば済む話です。

ak_********さん

2018/5/1522:24:12

プラス1km/hでもと言うけど、1kmじゃ何も言いませんよねずみ取りでもプラス10%までは捕まえません。

rem********さん

2018/5/1522:11:07

緊急車両は緊急走行なら10キロオーバーで走れます。

kat********さん

2018/5/1521:54:16

は?
パトカーですら+10㌔オーバーで走ってるよ

nor********さん

2018/5/1517:50:03

+1㎞でも犯罪行為ですか?
メーター誤差もあるのに、+-1㎞が解るのですか?
凄いですね。
うましかとしか思えません。