ここから本文です

宮城県にあるという「猫島」に行った事があるか 行きたい人はいますか? 全員猫好...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1517:34:31

宮城県にあるという「猫島」に行った事があるか
行きたい人はいますか?
全員猫好きの妹家族がこの前行きましたが
外飼い猫も野良猫も非常によく人馴れしていたそうです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/5/1517:35:22

行ってみたいの(=・ω・=)にゃ~♥

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1517:37:15

    送られてきた写メ見ましたが
    本当に猫だらけでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1600:27:22

痒くなりませんでしたか?
ネコのノミやダニがひっついたりする

ksy********さん

2018/5/1522:05:08

田代島ね で質問は?
猫以外何も無いけどね