ここから本文です

新日本プロレスIWGP戦。 オカダ・カズチカ選手VSケニー・オメガ選手の3本勝負。 ...

うしねこさん

2018/5/1518:05:22

新日本プロレスIWGP戦。
オカダ・カズチカ選手VSケニー・オメガ選手の3本勝負。
どんな戦いを予想されますか?

閲覧数:
366
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1518:45:42

1本目 両者リングアウト

2本目 両者カウントアウト

3本目 ケニーとオカダが場外乱闘中に、棚橋が乱入してオカダにラリアットを食らわせる。続けてケニーにもラリアットを食らわせ、ケニーがダウンしている間に、オカダがリングに戻り、オカダのリングアウト勝ちで、オカダの防衛。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/5/1608:57:02

1本目はケニーが丸め込みで勝ち、2本目はオカダがレインメーカーで勝利。
肝心の3本目は、ケニーが片翼の天使で勝利。
総時間は80分ぐらいを予想しています。
※他の質問者様にはオカダが勝つと予想しましたが、気がかわりました。

bbw********さん

2018/5/1523:32:38

1本目はオカダ
2本目はケニーが勝利。
3本目は両者ノックアウト状態。

それぞれコーナーでもたれかかっていると、ケニーがマイクで
「おいオカダ、お客さんが待っているぞ!」
それを聞いてオカダはエンジンがかかる。

しかしお互いフォールに行かずそれを見た解説のライガーがリングに上がり、マイクで、
「我々は殺し合いをしているのではありません!分かってください!」
3本目は両者KOで引き分け。

shi********さん

2018/5/1523:26:12

1本目はどちらが取るにせよ、秒殺で終わるのでは?

obl********さん

2018/5/1522:53:58

一本目は、30分頃にケニーが片翼の天使で勝利!

二本目、後がないオカダが反撃!45分頃にレインメーカーで勝利!

運命の三本目!
互いに気力・体力限界の中、オカダがレインメーカーを決めるが押さえに行くのに時間がかかり、ケニーがカウント2で返す!
今度はケニーが片翼の天使を決めるが、オカダがロープへ足を伸ばして命拾い。そこでトップロープに昇ったケニーがセコンドの飯伏にアピールをしてフェニックススプラッシュ!65分頃ついにカウント3が入りケニーが新王者へ!

となれば盛り上がるかな。

mur********さん

2018/5/1520:01:09

両者1本ずつ勝ち3本目、ケニーが戦闘不能になり、そこにcodyが乱入しオカダを襲撃、回復したケニーはcodyの乱入を知らずオカダに片翼で勝利。
勝利者インタビュー中cody乱入の真実を知り、
cody『俺のおかげでバレットクラブにIWGPのベルトが加わったんだろう!』
ケニー『ふざけるな!』
でバレットクラブ内の抗争が更にヒートアップ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる