ここから本文です

将来、花屋を開きたいのですが僕は今中学生で高校などはどのような学校に行けば良...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1519:29:57

将来、花屋を開きたいのですが僕は今中学生で高校などはどのような学校に行けば良いのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kip********さん

2018/5/1519:42:51

園芸学科がある高校が一番いいんじゃないか?
近くになかったら農業学科の学校でもいいと思う。

本気で狙うなら後は先生と相談だね。がんばって。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1521:51:19

    ありがとうございます!。近くに農業高校があるので、そこを志望しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lifestyle2さん

2018/5/1521:50:09

べつになんでも。