ここから本文です

日本の関空から行けるウズベキスタンのツアーを教えてください。

ame********さん

2018/5/1520:01:53

日本の関空から行けるウズベキスタンのツアーを教えてください。

なぜウズベキスタンとトルコは近いのに物価が大違いなのですか?

水のペットボトルが1L入りで20円って日本の物価の1/10です。トルコは日本と物価は変わりません。

なぜトルコの人はみんなウズベキスタンに住まないの?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2018/5/1520:20:26

ウズベキスタンから西に向かうとカザフスタン・カスピ海・アゼルバイジャン・ジョウジア・トルコとなります。結構遠くて時間が必要でした。

質問した人からのコメント

2018/5/16 00:06:19

ありがとうございます

「ウズベキスタン ツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/5/1522:26:56

ウズベキスタンってロシアから独立?トルコにはトルコ人が昔から住んでいます。民族が違います。それにトルコはイスラム教だったかな。違っていたらすみません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/5/1520:22:15

為替相場だけで物価を比較するのは無意味ですよ。

tod********さん

2018/5/1520:16:07

何故、日本人はみんなウズベキスタンに住まないの?

世界中から全てウズベキスタンに住んだら?