ここから本文です

小林遼の父親インタビューの映像について。新潟の大桃珠生ちゃん殺害事件の犯人で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1520:12:14

小林遼の父親インタビューの映像について。新潟の大桃珠生ちゃん殺害事件の犯人で逮捕された小林遼の父親が息子が捕まる前にインタビュー受けていたのを夕方のニュース番組で流れていました。途中で用があり見れなか

ったので見たいのですが映像動画があるのをご存知の方教えてください。確か18時頃の日本テレビのニュース番組だったと思います。

補足みなさんご親切にありがとうございます。
本日のミヤネヤで流れたみたいですね。

加害者の周りの人話だと事件を起こす前の加害者はあまり悪い印象がなかったようですよね。
そんな人間が何を間違ってこんな残酷なことをしたのか。
どういう生い立ちで、どう育ったのか、どう育てたらこんな酷いことのできる人間になってしまうのか。
今後、我が国でこのような人間を作らないためにも、子育てや人間関係、生活における問題点があるのなら知りたい。
二度と繰り返さないためには、今回の事件から学習する必要があると思います。

閲覧数:
124,765
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2018/5/1620:44:48

映像こちらにありましたよ。
http://entameee.com/entame/miyane-ya/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1620:56:00

    ご親切にわざわざ教えてくださりありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrl********さん

2018/5/1704:42:39

「葛城事件」という三浦友和さんの主演映画を見ると息子が凶悪犯になる家族(父親)がわかりますよ。

ww2********さん

2018/5/1620:40:30

子供を持つのは絶体嫌だね。
加害者になっても被害者になっても嫌。

賠償金いくらになるんでしょうね。

yok********さん

2018/5/1620:27:40

夜のzeroを見ましょう
使われます

sua********さん

2018/5/1620:16:21

こちらの方の回答の補足です。
小林さんのご家族は容疑者に弟がいます。
従って、


父親が
「今、(息子が)帰ってきたかと思ったけど違いますね」

こちらの息子は容疑者の弟かと思われます。
と、言うのもこの日容疑者は家族に仕事に行くと偽って外出していたため、「遊びに行っていた」というのは容疑者のことではないからです。
しかし、日テレは容疑者であるかのように放送していましたね。
インパクト重視で事実と違う報道をすることがあるのでニュースを見るときは気を付けたいですね。



プロフィール画像

cam********さん 2018/5/1619:55:49
私はみましたよ
ビデオの最中に父親が
あっ、
と言ったので
なにかと思ったら
父親が
「今、帰ってきたかと思ったけど違いますね」
と言っていた

今日は遊びに行って帰ってきていない
とかその前に言っていた

息子を信頼しきっていた

あと犯人に
姉と弟がいるともいっていた

cam********さん

2018/5/1619:55:49

私はみましたよ
ビデオの最中に父親が
あっ、
と言ったので
なにかと思ったら
父親が
「今、帰ってきたかと思ったけど違いますね」
と言っていた

今日は遊びに行って帰ってきていない
とかその前に言っていた

息子を信頼しきっていた

あと犯人に
姉と弟がいるともいっていた