ここから本文です

どちらの白髪染めで染めようか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1520:12:17

どちらの白髪染めで染めようか悩んでいます。

暗く染めたいと思っています。

今現在は、美容室で染めてもらった白髪染め(暗めの茶色)が取れて、キンキンの色になっています。

髪質は、細い、少ない、柔らかい、染まりやすい、色が抜けやすい、です。

どちらが暗くなるでしょうか。

アドバイスいただけると嬉しいです。

美容室で染めてもらえ!などは無しでお願いします。(美容室で染めてもらっても2日ほどで取れてしまいます)

白髪染め,美容院,髪質,アドバイス,茶色,ウエラ,ツープラスワン

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/5/1520:49:06

ウエラのツープラスワンがキレイに染まりますよ。最近のお気に入りです。私は部分用使ってます。ナチュラルブラウンでも暗めの仕上がりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1520:57:00

    有難うございます。

    すみません、教えていただきたいのですが、ナチュラルブラウンの何番を使ってらっしゃいますか?5番や6番でしょうか…?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 00:01:40

ウエラにしました。
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/5/1521:49:30

写真よくわかりませんが右ですかね?黒い方が染まります。染めた日はシャンプーしないでください。