ここから本文です

パヨク=「(日本の)国民の敵」ですか? パヨクの一部が「(日本の)国民の敵」です...

mag********さん

2018/5/1520:32:46

パヨク=「(日本の)国民の敵」ですか?

パヨクの一部が「(日本の)国民の敵」ですか?

「(日本の)国民の敵」の一部がパヨクなんですか?

それとも、パヨク≠「(日本の)国民の敵」ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/5/1701:38:51

言うなれば迷子の大人です

何度アナウンスしても変な方向へ進んで行ってしまう人

なので敵味方を論ずる俎上にすら居ない対象です

言うなれば迷子の大人です 

何度アナウンスしても変な方向へ進んで行ってしまう人...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtk********さん

2018/5/1522:27:00

敵と言うほどでなく、日本の癌、或いはサナダムシかな。