ここから本文です

聖闘士星矢 カミュが絶対零度を超えるフリージングコフィンを一撃で破壊しまし...

the********さん

2018/5/1521:39:11

聖闘士星矢

カミュが絶対零度を超えるフリージングコフィンを一撃で破壊しましたが黄金聖闘士数人でも破壊出来ない上に絶対零度を超えて強化されたフリージングコフィンを一撃で破壊するとは驚きました。

同じ黄金聖闘士の神聖衣でもムウの時とカミュの時とではどちらがインパクトがありましたか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/5/1622:10:00

カミュファンとしては規格外の強さは嬉しい反面、ナターシャの為に利用されたのを考えると複雑です。

ですので自分はムウにインパクトを覚えました。
今まで惑星破壊、銀河破壊、宇宙開闢、等の設定はありましたがムウでその設定がハッタリではないとハッキリしたので。
その点ではアテナエクスクラメーションも岡田芽武先生は宇宙を穿つ設定、冥界を穿つ描写を入れてくれたのは実際に小規模ながら宇宙開闢の破壊力があると裏付けされたので嬉しかったです。
今までは宮殿破壊が限界なんて言われていましたからね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bt1********さん

2018/5/1612:18:11

カミュですね。

ムウはハッキリ言って設定ではA.E!やGEXに比べるとショボいですから。
描写では下手な神より上ですが。
聖闘士星矢は設定の方が描写より強いのでカミュの方がやってる事は凄い事になりますね。

カミュですね。

ムウはハッキリ言って設定ではA.E!やGEXに比べるとショボいですから。...

ror********さん

2018/5/1521:43:31

純粋な聖闘士としての強さのインパクトはカミュです。

技の大きさならムウです。
恐らくカミュも対人戦ではなく対惑星で技を使えば同じような事ができそうですが。