ここから本文です

便器工事士の仕事は大変ですか?

sdf********さん

2018/5/1521:40:22

便器工事士の仕事は大変ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgn********さん

2018/5/2208:03:36

{便器工事士オバケ}がまた出たよ!!
ゾンビだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/5/2207:19:59

いいえ、便器工事士の仕事は大便です。

mkj********さん

2018/5/1811:10:08

いとこがやってて楽見たいだよ
あまり重いものないし、昔と違って清潔だし。