ここから本文です

女性のスーツはパンツ派よりスカート派が多いようです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1522:10:28

女性のスーツはパンツ派よりスカート派が多いようです。

自分はパンツスーツの全体に細く、特に足首が細くなっているのが、男のスーツと違って魅力的で好きです。
みなさんの好みと理由を教えてください

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2018/5/1602:51:41

私ならパンツスーツにベルトの方がきちんとしていて動きやすいので好きです。

特にストレートパンツスーツの方は定番で体型を選ばないです。

ただし、テーパードパンツスーツの方は流行で体型を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/5/1522:29:45

スカート派です!

jtさん

2018/5/1523:37:17

その人によって違うかなぁ。

juncoさん

2018/5/1611:00:48

脚が長くみえるようなのが好きです・・・^^

脚が長くみえるようなのが好きです・・・^^