ここから本文です

目上の先輩にタメ口で話す人って、どう見えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1522:43:10

目上の先輩にタメ口で話す人って、どう見えますか?

「バカっぽく見える」「ただの輩」「品がない」「イタイ人」などですか?

閲覧数:
43
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snoopyfamiyさん

2018/5/1522:53:15

仲が良いように思います。
何十年も一緒に仕事をしていたら
ため口にもなるやろ。
それを途中入社の人がトヤカク言う必要ないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 20:05:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なめこさん

2018/5/1918:31:34

未だに学生気分が抜けないイタイ人。社会人になればタメ口は家族や恋人以外には封印。

おとやさん

2018/5/1522:46:39

先輩との関係性にもよりますが、仲が良いと思う人もいるんじゃないですか・

abc********さん

2018/5/1522:45:37

仲がいいなら別にいいと思いますけどそこまでの中じゃなければ、タメ口はちょっとダメかな〜って思います

mom********さん

2018/5/1522:44:52

イタイ人か在日

s2k********さん

2018/5/1522:44:12

常識やマナーのなってない人なんだなと判断します。