ここから本文です

ネトウヨは安倍晋三が売国を売国じゃないと言います。仮に日韓合意で民主党時代に...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:02:41

ネトウヨは安倍晋三が売国を売国じゃないと言います。仮に日韓合意で民主党時代にしたらバッシングをしませんか?自民党だから10億で済んで安くできたと言います。

閲覧数:
673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/1523:29:56

売国だったら日韓スワップやりまくりの筈でしょ。

日韓合意はアメリカ立ち会いのもとで慰安婦問題が不可逆的に最終的に解決したことを国際社会へ表明することが出来たから日本が合意したのであって、もし民主政権だったら今だダラダラと韓国へ貢いでたと思いますね。

つまり、どっちが売国なのか一目瞭然ってことですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kss********さん

2018/5/1721:02:07

安倍首相ガンバレ!エイエイオー!
ありがとうございました、涙が出ます。

2018/5/1621:57:53

女装M男ですが、不可逆はすごいと思いました。

chi********さん

2018/5/1607:37:03

雑談カテゴリでお願いします。

雑談カテゴリでお願いします。