ここから本文です

NMB48山本彩と欅坂46菅井友香

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:04:03

NMB48山本彩と欅坂46菅井友香

NMB48山本彩と欅坂46菅井友香がお互いに共演NGにしているというのは本当ですか?

共演NG

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1608:36:52

関係ないけどこの二人ほんと似てるよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1608:45:45

    とてもよく似てますね。

    でも私的には同じ秋元康グループ同士ならHKT48宮脇咲良と乃木坂46堀未央奈が1番似てると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本彩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2018/5/1523:09:08

普通に共演していますよ