ここから本文です

神山智洋さんの情報商材、マスターZEROプロジェクト利権を渡す30万円ですが参加し...

pop********さん

2018/5/1523:38:14

神山智洋さんの情報商材、マスターZEROプロジェクト利権を渡す30万円ですが参加しようか迷っています。

やはり、騙しでしょうか?先行予約したら本人から電話があって 最短1週間で入金されると言われました、、コメントを見ると情報商材で騙されたとたくさんの方達が書いてましたが、、初期費用30万円を貰えて返金保証も付けるらしい?ただ、住所がレンタルオフィスで会社が、神尾総一郎のワンミリオンスコインと同じ会社?神尾さんのメールで登録するようにと案内があったので登録しましたが、、

補足本人から電話があって商材で騙された話をしたら、消費者センターに相談したらと言われ、、電話4回線は、050パソコン通信用で、多分4人しかいないんじゃ?もちろんバイト?5億も稼いでいて参加費用が30万は高額、、利権ってまず神山さんに入りそれを300人に分配?運用費用の30万円を出す、さっぱり仕組みがわからない、、とりあえず銀行振込で参加しましたが、、怪しいので振込みやめようか、、昨日、支払い方法のことで21:30に電話したら多分神山さんだと思いますが今協議中2-3日したら振込方法の案内を出すと言われました。募集会社住所と会社名がほぼ同じの神尾総一郎ワンミリオンスクラブと言うプロジェクトは、自分が今払えるだけ振込して残りを自分の都合で振込み合計12万円になった時にシステムを渡すと言われて1000円だけ振込しました。自分は違うと言う詐欺もある、、まともな1割だと思いたいのですが、インタビュア東さんネクタイが動画では毎回同じで1日で撮影したかも?ハッキリ覚えていませんが神山さんも同じじゃなかったですか?先着特典100万特待生もいるのか、、ベータ版参加していた木村さんと?さんも役者かもしれないし、、本物っているんでしょうか?

閲覧数:
1,432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dll********さん

2018/5/1707:49:49

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16462966
ここで内部通報があります。



Re: 神山智洋のマスターZEROプロジェクト - 内部を知るもの

2018/05/16 (Wed) 13:35:34

詐欺だから。

質問した人からのコメント

2018/5/17 09:41:21

ありがとうございます。
恐ろしいですよね、、このプロジェクトのコメントを読むとお年寄りの方達が情報商材に騙されて貧困に喘いでいる、、この方達を追い討ちを掛けるように、全く稼ぐ事が出来ない、嘘の脚本で動画を作り人様からお金を取って、、死んだら地獄に落ちてもらわないと不公平です。

今度こそ本物に出会いと思いますが無理なのでしょうか、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/5/1615:27:13

迷っているくらいなら参加はやめたほうが良いです。

不安・疑念がある状態で参加してもたとえ本物の

情報商材であっても成功するのは無理です。

『30万円の商材=稼げる』訳ではないです。

han********さん

2018/5/1613:50:50

私もとりあえず申込みしましたが、銀行振り込みを選択しました。以前カードで
支払ってから詐欺だと知り、痛い目にあいましたから。
確かにオフィスが神尾総一郎氏と同じ住所ですね。
少し、危ない匂いがしますね。

ris********さん

2018/5/1610:37:44

私は現在電話しても切られるのと
LINEもメールも返信がありません。
仮登録しましたが電話もきてませんし
30万先に渡してくれてるわけでも
ないので本登録のおかねが
払えない状況です。